宣伝b

【タイトル】 Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛
【ジャンル】 おさわり青春純愛寝取らせアドベンチャー
【発売日】2016.5.31くらい
【ゲーム内容】
ヒロインの美桜メリートは、南方系ハーフの女の子。
金髪黒ギャルに思われる外見だが、実はすごく純情で恥ずかしがりやなのだ。

そんな彼女は最近、憧れの先輩と付き合うことなり、青春を満喫していたのだが、、、

という、青春をテーマとした純愛寝取らせストーリーです。
レイプなど凌辱的なシーンはありません。(準レイプ的なのはあるかも)

*体験版も新しくしました。最初のストーリーから、おさわりの途中までプレイできます。(2016.7.29)
→体験版ダウンロードはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*重要なお知らせ(2016.7.29)
些少ではございますが、この度バージョンアップをしましたので、よろしくお願い致します。
詳細はこちら
*最新バージョンは2.05です。
1
2
3
人物紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゲームの流れは、『ストーリーパート』と『おさわりモード』で進行します。

エロシーンは簡易アニメーション、静止画、おさわりでのアニメで、
総エロパターンはおさわりだけで20種類以上あります。
【エロシーンの内容】
ネタバレ防止のため、全ては紹介できませんが、エロプレイには以下のようなものがあります。
*彼氏とのHと他人棒でのHがあります。(他人棒のほうが多い)
・セックス(正常位・後背位・騎乗位・立位&駅弁)
・アナルセックス
・肛門弄り
・愛撫
・すまた
・異物挿入(バイブ、アナルスティック、アナルビーズなど)
・目隠しプレイ
・パイズリ
・放尿
・W手コキ(&フェラ)
・3P、4P
その他いろいろ、愛のあるプレイをご用意してあります。
↓のほうにサンプル画像があります。
こちらより販売させてもらってますので、ぜひよろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

*DLsite様
*DMM様
*デジケット・コム様
[fags] の【Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛】
*メロンブックス様
*Gyutto.com様
other_AffiBannerSample

【サンプル画像】
1
2
3
6
7
5
4