『Melito~夕陽丘次郎の歪んだ純愛 』のお買い上げ、ならびに体験版のプレイありがとうございます(・∀・)

ぶっちゃけマイナーで注目されてないゲームではございますが、レビューしてくださったサイト様もおられて、ありがたい限りでございます。

*レビューや紹介をしてくださったサイト様

111のデジ同人感想 様 ・(個別記事へ) 
爽やかごきブログ 様 ・(個別記事へ) 
寝取りや寝取られるエロゲー同人生活のススメ 様 ・(個別記事へ)
抜きゲー@もあ 様 ・(個別記事へ)
だるまさんが転んだ 様 ・(個別記事へ)
うらあきば.じぇいぴ~ 様 ・(個別記事へ)
その他、レビューというか、感想のメールをくださった方々にも、お礼申し上げます。
―――――――――――――――――――――
2016.8.10追記

プレイヤーの方から、ゲーム進行についてお問い合わせのメールを頂きましたので(その方には返信致しましたが)、同じようなとこで詰まってしまった方もおられるかもしれませんので、ここに書かせていただきます。

*すまたのところから進まなくなった

という件なのですが、旧バージョン(1.05)だと、「指挿」プレイのときに、マウスを連打すると、稀にそこから進まなくなるというバグがございまして、(ネタバレになるのですが)通常だと指いれを何度かしてると「くぱあ」イベントに進行するところが止まってしまうようです。

最新バージョンの2.00では一応改善しておりますので、お手数ですがそちらのほうをDLして頂き、やり直していただく感じになります。
せっかくプレイしていただいたのに萎えさせることになってしまい、誠に申し訳ございません。

ご意見、ご要望、苦情などがございましたら、ご遠慮なくどんどんお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
―――――――――――――――――――――
このゲームが発売してから三週間ほど経ったのですが、とてつもない失礼をしてしまった件がありまして、今回この記事を書いた次第でございます。

DL.site様でも販売して頂いてるのですが、あちらはサークルごとにブログを提供してくれてるんですよ。
ですが、この当サークルはこのブログがあるので、そっちは必要ないだろと、すっかり放置してまして、、、

ふと思い立って、さきほどそのブログを見てみたら、6月1日にコメントしてくださった方がおられたのに、ずっと放置になっていたという、ご無礼をしておりました。
本当に申し訳ございません。

それで、そのコメントをくださった方に、攻略のヒントが欲しいと言うご意見をいただきましたので、少々書かせていただきます。

【わかりづらいかもしれないポイント】
・スマタから進まない→他のスキルを試す必要アリ
・『挿入』で正常位から進まない→愛撫をしてください
・『尻穴』のところがわかりづらい→ちょっとクリックポイントがシビアな部分があるかも(現行バージョンではちょっと緩和しました)

おそらく、このあたりがわかりづらいと思いますが、他にもございましたら、ご遠慮なくお尋ねください。

それと、ゲームに関するご意見ご感想、もちろん厳しいご意見も大歓迎ですので、よろしくお願い致します。

ご閲覧ありがとうございました。